『栗マロンかぼちゃ講座』in 錢屋本舗

2017.5.25   EVENT  WORKSHOP

6月27日(火)大阪の錢屋本舗さんにて
Zuccaの栗マロンかぼちゃを使った講座を
開くことになりました😊
.
ちょうど初物の「栗マロンかぼちゃ」を使って食べ比べ、調理を通して皆さんが大好きな「かぼちゃ」と言うお野菜の流通の話も含めて30年来の経験をお話しさせて頂きます。
.
終了後は最高に美味しい初物の栗マロンをプレゼント🎁致します😁
.
『栗マロンかぼちゃ講座🎃』
.
日程 : 6.27(tue) 11:00-13:30
定員 : 20名
費用 : 4500円
持物 : エプロン、筆記具、ハンドタオル
予約 : 錢屋塾HP or 06-6772-1245
H P : http://www.zeniyahompo.com/honkan/event/zucca627?instance_id=6830
場所 : 錢屋本舗本館4階 サロン
住所 : 大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町14番6号

.
《以下錢屋塾紹介文》
栗マロンかぼちゃの話とかぼちゃの絶品レシピ
.
最高の味を持つ種と言われながら長年店頭に並ぶことがなかった栗マロンかぼちゃの美味しさの秘密をかぼちゃを愛する人ズッカの佐藤 一さんがお話しします。
.
レッスンでは、かぼちゃの食べ比べを通して本当のかぼちゃの美味しさもお伝えします。
かぼちゃ本来の味わいを活かしたズッカオリジナルレシピの簡単なデリもデモンストレーション形式でご紹介いたします。 .さらには実際にご自身でかぼちゃをカットし、お持ち帰りいただきます。その日の夕食に教わったばかりのメニューを実践できる…
そんな講座内容になっています!
.
レッスン後はデモンストレーションで作った食事のほか
焼きたてのスコーンもご用意します。
かぼちゃの風味豊かなお料理とデザートの数々。
今までのかぼちゃが食べられなくなる…そんな栗マロンかぼちゃをぜひご賞味ください。
.
皆様のご参加をお待ちしております。